FC2ブログ



オリジナル公開No51 ツーショット変態女Part18

オリジナル物第51段です。

  ※お聞きづらい点はご了承下さい。

 引き続き、読者(KIRA)様からの投稿
 昔のツーショットダイヤル録音物(完全オリジナル)

 何でも言うことを聞く変態M女に、M女、女王様、M男
 を同時に演じさせ淫語だらけのオナニーを電話口でさせた
 録音物 その18です。

 関西弁淫語です。
 同じ女性で複数本頂いていますので、順次公開していきます。

 投稿者の要望により、男性の声の部分をできるだけカット
 していますが一部残っている部分があります。
 また、カット編集により、音声のつながりが無い部分が
 ありますがご了承願います。


 ■ツーショットダイヤル淫語音声
   変態M女のシュチュエーション淫語オナニーPart18  0:05:32

    Part1~17同様の変態淫語満載
    マラ、マラ立ち、フグリ、カメ頭、黒チン
    チンカス、カスチンポ、ムケチン、クリマメ、
    包茎、コキタマ、マタキンなどetc

    今回もM男のセンズリシュチューエーション
        
    淫語音声01  淫語音声02  淫語音声03



※オリジナル淫語ボイス、エロボイスを投稿して頂ける方
 を募集しています。
 または、淫語好きな女性の方、あなたのスケベな声を
 公開してみませんか?
 興味のある方、メールフォームよりぜひメールして下さい。
 




 ランキングへの「ぽちっ」と応援、拍手、宜しく御願いします。
エログランキング【ブロブロ】


もっと淫語が聞きたかったら「秘密の部屋」への入り口
 

おまんこ まんこ おめこ チンポ きんたま ケツの穴 まんずり
せんずり 淫乱M奴隷 女王様S女 素人奥様の助平声 エロ声


FC2ブックマーク

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

tag : すけべ 音声 オナニー 変態 M男 おめこ

コメント

Secret

お若い方と・・・

NC7m9hSn
こんな事、してしまっていいんですかああああああ?
本当に、いいいいいいんですかああああああああ??
http://JQI349P5.www.y8cm4.org/JQI349P5/
FC2カウンター
☆裏☆口☆
ランキング
最新記事
カテゴリ
淫語変態女を覗く
人気ライブチャット
大手だから女の子の在籍数、質ともに最上級!
もちろん安心! お試し無料あり!







マニアック・無修正・動画・淫語
素人無修正動画

アダルト アフィリエイト

アダルトアフィリエイト

アダルト アフィリエイト

■■ リニューアルオープン 素人マニア系に大変身 エロスプラネット ■■

スケベ淫語で喘ぐ無修正動画
ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

売れてます
相互リンク
管理人ご用達・趣味のサイト
淫語、フェチ、SM、痴女
☆月額になりました!たった2900円で見放題!元祖ですから淫語物はもちろん豊富 ソフト・オン・デマンド
☆NEWレーベル!
熟女チャンネル
ミリオン
東京マニGUN’S
シーアンドエイチ
メビウスエンターテイメント
おかず。
↓「淫語」AVのPageに行きます。↓  -デュガ-
アダルト動画 DUGA -デュガ-


DUGA - 関西発!!素人調教 色白美人OL ゆう
関西人変態調教師が素人女性を調教する記録映像。街をコート1枚で歩き、白目を剥き野外フェラに陶酔、2パターンの野外放尿など、過去2度に渉って行われた”ゆう”と名乗るOLとの調教記録を120分完全収録!! 関西人マゾ女性の「おめこ」淫語が聞けます。!

DUGA - 落書き少女 りく あみ
DUGA - 落書き少女 りく あみ  -おすすめ!- 「真面目そうに見えるけど、ほんとはこんなイヤラシイ言葉が大好きな変態です。」「ぶっかけ、ちんぽしゃぶり、シコシコして、スペルマ、射精、舐めたい、オナって」男の欲望の言葉を言わせ制服を脱がし、体中に書き殴る快感と支配欲!!

フェチ・マニア動画ダウンロード 【B10F-ビーテンエフ-】
淫語動画で検索。きっとお気に入りが見つかります。

3人の美女が男を嬲る!勃起チンポを音を立てながらシゴキしゃぶる。淫らなキス、フェラ、手コキ責めにくわえ、電マまで・・・。「お願いです。早くイカせてください。なんでもします。」と男は女に懇願した・・・。ただのM男になってしまった男たちに淫語責めと手コキ責めの連続で笑いながら嬲っていく・・・。

妄想と現実が連鎖して、女の性感を刺激する。感じすぎて朗読できなくなっていく・・・女の性を御堪能下さい。静けさのなか朗読し続け女の体が静から動へと!快楽を堪能した女は静かに酔いしれる・・・。

復活バーチャオナ・シリーズの熟女版「妄想朗読ミセスバーチャオナ」の第三弾。女優自身の体験や妄想を語りながらオナニーに耽る姿を挑発的に収録!今回出演の平松恵理香さんは猥褻妄想オナニーで視聴者を挑発!!「倉庫でバイブオナ」や「メイク中に妄想オナニー」など、全編にわたって挑発的視線を送りながら激しいオナニーを見せてくれます!!

ごめんなさい、私チンポ大好きな淫乱ドエム女なんです。もっとしゃぶらせてください。男の物を見ると、たまらず愛おしくなり、眼が潤んでしまうんです。もっと突き上げて、子宮をえぐってください、お願いします.見た目がSぽく、生意気そうだったから、職権乱用でやっちゃったんだけど、実はチンポ大好きのドエムだった、人は見かけによらないね!キャドルバニー 監督談

「オメ汁いっぱいや」と浪速のどスケベ妻!「そんな事したらアカンわ!良すぎるわ!」と京都の潮吹き妻!花ビラ全開、感度で勝負!!卑猥語連呼でイキまくり!!

ちんぽをしゃぶるだけで興奮するド変態女!! チンポ大好き!チンパクの事しか考えられない! あ~!チンポくわえたい!あ~チンポコ、口にブチこみマンズリこきたい!マンズリながらくわえたい!シャブってもシャブっても物足りない! あ~!一生チンパクした~い! チンパク! マンズリ! 最っ高~! そんな困った変態女4名収録!! お楽しみ下さい。 監督:汚丸
禁断★極秘★ノウハウ
ブロとも一覧

メス豚の飼い方

Salon de feeler

ニャン2倶楽部!アイのハメ撮りbyシルバーマン

★おなぺっと視姦広場

ニュー速エロ動画CITY

奴隷美の調教日記

熟のひととき

ギャル動画.com|ギャル動画まとめ

女子校生ファンクラブ

ちんぽ大好き♪[ちんぽ見たい女子のためのちんぽ画像庫]

*OLマロンのちょっぴりHな日記*

OL夢華の秘めごと遊び

★★

旦那には言えない人妻美久の淫乱日記

M女調教部屋~体験調教承ります~

ドM・調教に魅せられて。。。

巨乳マニア 爆乳天国@編集部ブログ

公衆便器のちいたん日記

ヒミツの人妻~shilly-shally diary~

内緒の大人遊び

都来看看

YUKINO 淫乱変態マゾ奴隷調教報告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
